▽頭前後

▽頭前後
曇り 北サイドオフ強
風が強すぎで煽られた頭前後
ワイドが多くなかなか乗れません
切れた波は👍

Aloha!
波乗り後のランチは嫁が作ってってくれた筋肉飯🙌


鳥フライがうまい👏👏👏
白米はほとんど食べなくて
新潟の友達に頂いた玄米をいただいてるんですが
凄く美味しくて
白米とかわらない😋👍
普段あまり米を食べない私がモリモリ食べてます💪

筋トレ時間にはおなかがすいちゃいそうなので
弟夫婦の北海道のお土産をつまんどきます😋


予想の斜め上を行くおいしさ👏👏👏

今日は嫁が仕事で遅くなるので夕食を作っておこうかと
何が食べたいか聞いたら


ちょっと何言ってるかわかりません😶
今日も嫁ワールド全開🤣

パはパスタ
たはたこ焼きだそうです😂

たこ焼きにします💪
我が家のたこ焼きはオール米粉で


これはおすすめ
グルテンフリー👍
私は食べれない事は無いのですが小麦をとると眠くなる🥱
体がだるくなるので合わないかもしれません
水で溶いた米粉にたまごにかつおだし 昆布だし かつお節 乾燥小エビをたくさん入れます
もちろん出汁や小エビも無添加無着色👍
これで味付けはばっちり

やっぱりたこ焼きは丸くないと美味しくない
めんどくさいからとお好み焼き型で作っても・・・


でっかい🐙にキャベツに紅ショウガたっぷり
もちろん紅ショウガは自家製無添加無着色
外はカリカリ中はトロトロ😋👍
健康志向のたこ焼きです

たこ焼き粉で作るより固まりにくいので少し難しいですが
強火で一気に作るのがコツです💪

こいつ恥ずかしい奴


こんな奴が次も選挙で当選したら
この選挙区の方・・・
特捜や検察も脱税議員を不起訴にするとか
お前らが裁判官になったつもりかよ凸🤬
って
いつも思います

今日の筋トレは足
筋トレってもう1回も上げれません🙅
って所まで筋肉使うので
足がガクガクで明日サーフィン出来るかなぁ😰

Mahalo&A'hui hou...