▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついたもも腰前後
続いてた波も終わりました🙅
クタクタだしこれじゃ入る気しない
今日はパス
ずっと波が良くて
頭からしっぽの先まで堪能させてもらいました😆

Aloha!
嫁の朝食
あれ❓デジャブ❓🤣🤣🤣




波チェックしてたらいつもビーチクリーンしてくれてるNさんに会って
またまたレタスを頂きました🙌


ロメインレタスとサニーレタスと名前忘れたレタスだそうです🤭
🙏マハロ
我が家の玄関は家庭菜園❓😁



嫁がおやつを作ってくれて🙌
米粉とココナッツのボール👏👏👏


コーヒーにベストマッチ👍

明日は千葉北まで納品なので
トラックを洗車
このホイール水が溜まる😑


嫁車もそうなんだけど
最近は水たまりホイールって流行り❓😒

足にいきなりコブができて
押すと痛いのでよくよく見ると👀
小さなとげが刺さってる😱
嫁に抜いてもらったんですが
手元が暗いのでスマホで
「ヘイグーグル ライトつけて」
ってライトつけたんですが
嫁が真似して自分のiPhoneに

「ぐーるぐるっ」

って呼びかけてました🤣🤣🤣

腹いてぇ~🤣🤣🤣👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...