▽腹

▽腹
晴れ 東オン弱
面まずまず腹前後
パワー無く波数も少なくイマイチです
忙しいから30分で終了

Aloha!
今日は小波ボードで


午後は千葉北エリアに納品✊

海から帰って来たら🙌


室内履きのビーサンがあった👏👏👏
先日同じブランドの室内用ビーサンの鼻緒が切れてポイしたので
嫁が買っといてくれました😍
一年中家の中でも外でもビーサン生活です
🙏マハロ


ランチは
大好きないなり寿司
中に自家製生姜が入ってる玄米のいなりです😋👍


そして自家製チキンナゲット
鶏むね肉で嫁が作ってくれる筋肉飯👏👏👏
おいしいし無添加ですから体に👍

日本の政治家は国民より献金って言う名の賄賂くれる企業の方を向いてるので
世界で禁止されてる添加物の使用もOKと言う恐ろしく汚い国
自分で注意する必要があります
ちょっと添加物について勉強すると
コ〇ビ二弁当やカッ〇麺などは口にできなくなります🤮
もう内容表示が
💀💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀
💀💀💀💀💀💀
💀💀
こういうようにしか見えません😱
体に良さそうなチ〇ンのパックなんて
🤮🤮🤮

納品終わってからいつもお世話になってるアメ車屋さんで
新しいスタッドレスに交換してもらいました


タイヤ2本組直してる店長
これね
社長が4本組んどいてくれたんですが
4本全部右側用・・・・
工場長がはめる時に気が付いて組みなおしてくれてます
社長・・・・🙅
工場長よりパワーは店長やね👏👏👏

5カ月3000マイル走ったので
ちょっと早いけどオイル交換も
工場長が作業してくれてます


まぢ天才整備士なのです👏👏👏イッキュウモッテルシ
オイル漏れも減りも無くて大丈夫ですね~って
ちゃんと見てくれてる
朝も来るときにはナットは預かってないから忘れないで持って来てください
ってラインくれたし🤗
店長&工場長はアメ車ライフの心強い味方💪

帰りは嫁と合流して回るお寿司やさんでディナー
相変わらず寿司とは言えない物を🤭


刺身嫌いだし
時価って書いてある寿司より120円って書いてある寿司の方が美味しい😁
江戸前寿司やと喧嘩したし
寿司屋嫌いだし
寿司なんてもともと高級でもなんでもなくて
おにぎりの具みたいにネタが乗ってた日本のファーストフードだし
高級❓
は違うだろと思ってますから😁

あーお腹いっぱい

Mahalo&A'hui hou...