▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
曇り時々晴れ 北サイド
面まずまず
力無いひざ腰サイズ
とりあえず小波のトレーニングは可

Aloha!
嫁の朝食


🤣🤣🤣
八神純子さん
またビルボードライブ東京でやらないかなぁ
見に行きたい

終わってみたら今日はずれずれの一日😞

朝から業者から昨日頼んだトラキャンが買えないとメールが
内容は相手が国内向けに売りたいから業販しないとの事
業販=無税
なんですが
トラキャン買って送る間際に盗まれた俺には全く関係ない事
弁償の為に違うトラキャン買うのに少しでも安く買いたい業者の思惑は俺には関係ないから
まだ待てって事?😠
おとなしく待ってましたが
あまりに頭に来たので
まあ昔なら軍団引き連れて消火器ぶちまけに行ってフライデーに載るところですが
休み明けに弁護士さんにアポを取ったので
キレるのは対策取ってからにします
全額返金じゃすまないでしょ
投資してればこの期間に数十万ついてるんだから
これ以上見つからないようならキャンセルも仕方ない凸😡
一生懸命やってくれてる?ようだけどどうしても業者との温度差は仕方ないものですが
無事にいい物が見つかり納車されるのが一番ですが
私の許容範囲を超えそうなので(もう超えたか😁)👎ジュンビハシマショウ

日曜だってのに家の裏で業者が木を伐採してる
チェーンソーがブンブンうるせーし
南房総は遅れてるから日曜祝日に工事NGとかの条例も無い🙅
アホでしょ

昨日留守中に宅配が来たので不在票が
再配達依頼の連絡したら日曜祝日は再配達無しだと
は❓😡
再入荷新入荷分のハワジュなので少しでも早く欲しいから
配達できないなら着払いでいいから佐川さんかクロネコさんで明日着で発送してくれって言いましたが
出来ないと
配達もろくに出来ない業者が海外からの大切な荷物の運送受けんなやボケ👊
いくらすると思ってんだよその小さい荷物👊👊👊

朝からイライラの連続





嫁は昨日のうなぎが美味しかったようで
人生で初めてのうな重だったみたい😁
なのでスーパーで買ってみました😆


ボケにもいいようで
私にもってこいやんけ~👏👏👏


今日は遅めのディナー
今日は筋トレ休みで🍺ゆっくり飲みたかったのに・・・😞
仕方ないからスーパーに寿司を買いに行ったら
ものの見事に全て売り切れ・・・😞
ステーキでも食うかと
細かい事なら他にも嫌と言うほどついてない事がたくさん有り
イライラが盛り付けに表れてます


嫁の分はきれいに作りましたけど😉

見た目より断然おいしく👍
サイドもいい味😋👍


ついてない一日
いや・・・
怪我もしてないし生きてるんだからいい日なのか❓🤔
ディナーが超美味しかったので
終わりよければ総てよし🙌

嫁は相当お腹空いてたんだな
ステーキの後に干し芋食べて
🍍まだ~❓
って言ってたから🤣🤣🤣🤣🤣

Mahalo&A'hui hou...