▽腹

▽腹
晴れ 北サイドやや強
面まずまず腹たまに胸
ホームポイントは相変わらず周りよりワンサイズ小さ目
今日はいつも入るポイントよりチャリで1分程先に行った場所です
ワンサイズ大きいな

Aloha!
嫁の朝食


🤣🤣🤣
🐙買って来たから今日は本物たこ焼き👍
やっぱり🐙いれると丸まりやすい
🐙から何かかたまるエキスがでてるんだな🤔キットソウダ
嫁はほんとにたこ焼き好きだなぁ🤣🤣🤣
朝何食べたい❓って聞いたら
「えぇぇぇぇ~~~~っ😍😍😍」
って

はいはい
たこ焼きね🤣🤣🤣
え~
だけで何が食べたいか分かります👌



いつもお世話になってるYさんが🍓をたくさん持って来てくれた🙌
これは傷物だからジャムにでもしなと


そしてきれいな🍓も🙌


年末年始にYさんは具合が悪くて痩せてたから
大病でもしてるのかと心配しましたが
元通りになって👏👏👏ヨカッタ

早速嫁が🍓ジュースを作ってくれて👏👏👏


おいしい😋👍

今日のランチは
海上がりのサーファーランチ😁


うまい😋👍

Yさんちにバレンタインのチョコを渡しに行くので
頂いた🍓で嫁がムースを作って一緒に持って行きます


これめっちゃ美味しいのです😋👍

Yさんちでは
上がってけ飲んでけ食べてけと


夕食ご馳走になりました
筋トレしたので🍺🙅な日ですが
お付き合い優先で😍
次から次へとYさんが缶ビール開けちゃうので
5本も頂いてしまいました🙏マハロ

家に帰ってからも🍺😁
つまみは嫁が作ってくれてたシリシリ🥕


昨日満足に飲めなかった分を
今日取り返した感じで
いい一日でした👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーや他のご注文ありがとうございます
祭日ですがそんなの関係ないわが社は
今日も発送させて頂きました💪


発送締め切り時間を過ぎてましたが
プレゼント用でしたので本日発送
明日にはお届け出来ます
ご利用ありがとうございました🙏マハロ

明日ももちろん発送可です
千葉から近県ですとバレンタインに間に合います
ご注文お待ちしております👋

Mahalo&A'hui hou...