▽もも前後

▽もも前後
晴れ 南西サイドオフ強
風が強いですが
まだ風向きがいいので面はOK
もも前後
腹位のセットは2~3アクションで乗れてます
小波ファンです
忙しいから30分だけ🏄

Aloha!
南風で物凄く暖かいので
ややこの風向きで水温下がりましたがまだ2㎜ジャーフルで🏄👍
電動チャリの残りメモリが後2つになると
いきなりバッテリー切れになります


波乗り帰りの家の坂を上がる途中でダウン👎マヂカ
実質残り2目盛りは0メモリ
電動アシストが無いとただのクソ重いポンコツチャリなので
目盛りは正確にして欲しい
残り3メモリになったら充電って事か?🤔

ランチは嫁が筋肉飯を作ってくれてから仕事へ🙌


肉肉肉
まいう~😋👍

さてクソめんどくさいけど弁護士の所へGo
メインはうざいトラキャンの契約の事で
暖かくて今年初オープンで走行


あれ❓
気温が写ってない💦
20℃ありました

相談の結果
あたりまえだけどキャンセル出来ますよと
民法上の常識の範囲を超えて引き渡しできなければ全額返金になりますと
金額が大きいけどアマゾンでの通販と同じですからと😁
その期間は過去の判例を見れば分かるけどって事でした👍
気に入らなければキャンセル出来るって事で

まあ
みつかるのが一番なのですが
支払いからもうすぐ1年で
新品のトラキャンを国内でわがままつめ放題の超高級仕様オーダーで作っても同じ価格で期間1年だったので
頼んだ意味がなくなる👎
なんとかそこまでには買い付けして欲しい所です

昨日も書いたけどこれなんですよね↓
企業と顧客の温度差


気になる方はクリックしてご覧ください

この企業内ならOKな話かもしれませんが
世間一般から見たら責任者がこんなポンコツで任せられるのか?安全なのか?って事

みつからない、買えない、無い無い
それで1ヶ月、数か月、いったいいつまで待たせるの❓
って事になって来るのです
同じような金額で弁償、無ければほんの少しプラスして、それでもなければ新品買って弁償します
となっても仕方ないんじゃないの
とわが社に当てはめるとそうなるのですが・・・

それが企業と客の温度差

わが社も気をつけます💪

当店は数千円の商品でかなり気をつけてるのですが
数百万でこの対応は・・・
って思ってしまいます
企業の負担もそれなりに大きくなるのは利益が大きい分仕方ないと思いますが

担当さんは頑張ってくれてるんですが
まあもっと金額面も頑張って頂きたい所です

※契約には期限を必ずつけてもらった方がいいです
例えば6月には引き渡し出来ますって事なら
8月にも未納なら全額返金キャンセル可と文言を追加してもらう方が確実ですね👍


今日はバレンタインだからと
嫁からチョコを🙌


体に悪くないチョコ👍
市販のチョコってね
箱の裏を見ると
怖くて食べれませんよ😮

バレンタインだから
ケンタッキーだって🙌ワインモモラッタ


食べ比べセットだそうで👏👏👏
激辛チキンサンドもあって
お腹いっぱい

やっぱりケンタッキー
真似のできないおいしさです😋👍

そこで一句
頂いて
今度は怖い
ホワイトデー
😅

Mahalo&A'hui hou...