▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついたグチャ気味な腹胸サイズ
出来るでしょうけど・・・
やる気は起きません🙅

Aloha!


今日は南房総フラワーマーチ
歩け歩け運動です😁
たくさんの・・・ほぼお年寄りが参加してました
天気が本来の南房総らしくありませんが
楽しんでください👏👏👏

嫁のチャリのカバーがボロボロになってしまったので
以前100均で買ったカバーをとりあえずかけましたけど


これまぢで買わない方がいいです
前回はかけた瞬間に破れて
これは裾を飛ばないように絞る紐も何もついてない
やはり100均クオリティーだな👎
しかもスクーター用の割に小さくて
小さな嫁のチャリでも少し足りないサイズ・・・
ただ室内のガレージ保管用に埃が乗らなきゃいい程度の使い道なら有りだと思います

筋トレ後の夕食は
プロテインと
とりあえず3種盛から😁


🍺飲まないからつまみはいらないんですが
嫁が癖になってるのかな🤭
おつまみを先に出してくれます

メインは


ビーフストロガノフ🙌
おいしい筋肉飯💪😋

明日から久々の休日
仕事が3日休みなんてほぼ無いので
嬉しいです🙌


Mahalo&A'hui hou...