♨Day1

♨Day1
Aloha!
久々の連休🙌嬉しい~🎶

出かけるから昨日洗車したのに夜に☔


😭

菜の花と🌸の満開の国から北へ💨

出たよ東北道
クソ渋滞


いつも事故ってやがる
3㎞60分だと😨
横転転覆で2車線塞いでやがる凸😡
どんなアホだよ


こいつでした


国産キャンピングカーだ
タイヤ見たけどパンクしてなさそうだけど
このクラスのキャンパーは無理がある
これはバンコン?シランケド
タイヤがやたら小さいしトレッドが狭いからよくひっくり返ってる👎
リアダブルダイヤとかもう少し💴出した方が安全だと思います
バカ1台迷惑千台👊

手前にスマートインターが有ったので降りようとしましたが
大型大特は出れませんって書いてあったと思ったんだけど
中型もダメで出れず
行きたくもない激混みのパーキングに誘導され😞ミスッタ
出口に近い所に止めてトイレ休憩
混んでて止めてる所からなかなか出れず
入れさせないようにしてる車もあり
頭に来たから逆Yの字で合流してる先頭まで行き強引に合流💪
マヂ怒らせんなよ
こういう時は順番に1台ずつだろ

パーキングからの合流でも
ほらよくいるおバカが


合流は先頭からチャックのように1台ずつがルールです
途中から入ると本線の合流車線の車の流れが悪くなる🙅
そして一番手前から入ろうとしたらこの後ろの白い軽も先に割り込んでて
入れようとしないのでここもぶつけるように割込み💪
割込みって言うより1台ずつ合流はルールだから👆
なんでそんなにチンケなんだろう🤣🤣🤣ダサクテワラエル
見たら🚺で子供を乗せてました
チンケな親で子供はこの先哀れだな

18の時かな
渋滞で一台ずつ合流なのに入れさせないようにしてるタクシーがいたから
タクシーのフェンダーミラー掴んで1台ずつだろコラッ!て止めさせた事あるけど
ミラー引き抜こうとしたんですが
なんかバネが入ってて抜けなかったんですよ🤭
時代が降りて👊とか当たり前だったから今みたいに調子に乗る奴も少なかったし
ドラレコも無いいい時代でした👏👏👏

無事渋滞も抜けて南房総とは違う景色が🙌



高速降りていつものお蕎麦屋さんで
おばあちゃんたちが切り盛りしてるお店でいつもの天ざるを


エビは嫁の所に行って
後の天ぷらは全て私の所に来るので
お腹はちきれそうです😋👍

宿に向かう途中でお茶
V8カフェだって😁
嫁がオーダーしてくれてます


50年代後半のキャデラックデビル
かっけ~👏👏👏
あと80年頃のC3コルベットも有りました
私はコーヒーとドーナツ
嫁はタコ焼きみたいな丸いドーナツ🤣


手づかみかよ🤣🤣🤣


旗は楊枝なのに😁

無機質な店内が寒くて早々に退散
今日は外の方が暖かい
宿へ向かいます

これこれ
嫁曰く源泉垂れ流し🤣


陶器の湯船から檜の湯船にかわってて
まだ新しく物凄い檜の香りが👏👏👏サイコウヤワ~
雪が全く無いのが残念だけど


今日も器具を使わないで出来る腹筋や首トレの日でしたが
こんな日は🍺頂きます


もつ煮で一杯😋👍サイコウヤァ

嫁は焼肉ビビンバ
ひつまぶしになってて
だし汁はかけずにおちょこで🍶のように飲んでました🤣🤣🤣


飲めないからね嫁

あれこれつまみを頼んでからお気に入りのかた焼きそば


嫁はビビンバ食べてるから食べるの手伝ってくれず
食べきれませんでしたね
これ超大盛なのです😋👍

のんびりゴロゴロとジャックリーチャーシーズン2見ながら
俺も腕太くしよっ💪
あれだけ悪人564まくってたら気持ちいいでしょうね🤭

Mahalo&A'hui hou...