♨Day

♨Day
Aloha!
ビュッフェスタイルの朝食を頂きます
私は卵と納豆、コーンサラダ&しゃけと味噌汁


嫁はきんぴらとしゃけ
たまごとご飯と味噌汁
パンやベーコン、ウインナーのビュッフェスタイル定番の物は最近食べません🙅

今朝は雨
雪は降らないですねぇ
残念


さすがトラックでかっ
特に荷台がでかいのでここにキャンパーを乗せると快適なんですけど
なかなかみつかりません😞

ランチを食べに標高1000mの所に有るイギリスへ
道路わきに雪が残ってる程度でここも今年はあまり降ってない様です


新品スタッドレスの真価が発揮できてません😭
冬なら普通は真っ白なパーキングもご覧の通り



安全でいいですけど

嫁は少し残ってる雪を踏んで楽しんでます🤣🤣🤣


中身子供です

ランチは嫁はキャロット🍰とカモミールティ


2つ選べるんですが二つともキャロット🍰だって🤣🤣🤣
私は
いつものソルトビーフサンドとオーガニック☕


パンがふわふわで美味しい😋👍

ここは何度も来てるので散策もせずに宿に帰ります
♨風呂に入ろう👍
もう車も運転しないので🍺🙌


占いでは私は水から離れられない運命だそうで
海の近くに住み🏄して暮らし
旅行も選ぶのは自然と川沿い、海沿い、湖のほとりの宿と
占い信じない私でもこれは当たってるなと😅
ちょっと驚きです
この宿も心地よい川沿い👍

今日は筋トレ休日なので
🍺がうまい😋


あれこれつまんんで


メインはステーキやね🙌
嫁は
今日もビビンバ🤣🤣🤣


ミニサイズでもなかなかの量でした👍

ジャックリーチャーシーズン2もみ終わり🙌
仕事しないでのんびり過ごせてます

やっぱり2泊っていいなぁ😍

Mahalo&A'hui hou...