×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 南西サイドオフ強
風で面あおられてます
まあそんなの関係ないクローズアウト
一直線クソダンパー
ってやつです🙅
サイズは頭以上はありそうです

Aloha!
今日は納品の為100㎞北へ
これが春の最後の納品❓
若干遅れた分が残ってますが・・・

納品終了を祝い嫁とうなぎ屋さんへ👏👏👏
嫁は茶わん蒸しが食べたいが為にこのセットの梅👏👏👏


嫁が「私はうなぎがだぁ~~~いすき😍」って言ってましたが
前回このお店で食べた時から好きになったんで
今まで鰻を嫌ってたんですけどね🤭

松茸梅って松が一番いいと思うと・・・
このお店は梅が一番なのです
違いはうなぎの大きさだけだと思う😋
私は余計な物一切いらないのでうな重


桜をチョイス👏👏👏
納品完了のお祝いですから😆

やっぱりここのはおいしい😋👍

嫁にホワイトデーにおねだりされたミシン
届きました🙌


喜んで雑巾塗ってます🤣🤣🤣
上手になってワンピース縫えるようになるかな😊

さて納品に本来ならもう行かなくていいんですが
これで終わりで
ちょっとグズだったのでもう1度行く事になるのかなぁ・・・
がんばれ~💪

Mahalo&A'hui hou...