△胸~肩

△胸~肩
晴れ 北北東サイドオン
面まずまず
形のいい胸~肩
1~3アクションで遊べます👍

Aloha!
嫁の朝食は珍しくパン
パンも体にいい物のみで作られた食パンは・・・
高い😥


たまごもストレスフリーの平飼いの🥚
体にいい食物を追及すると懐にストレスが😅


今日はガス台の交換工事が午前中に・・・
と思ったら
下見だけと
😑うそだろ
リンナイの公式ページから注文して3日後にやっと電話があり日程を決めて
1週間以上待たされて工事かと思ったら下見・・・
バカなのか❓
ガス台のガスの元栓も5年前に法律が変わり交換しないといけないから別途見積もりですと
嘘くさいのでリンナイの営業所に問い合わせたらそうですよと
納得できないのでハウスメーカーに確認
ハウスメーカーで確認してもらいましたがはリフォーム時に元栓の交換はしてないと
どういう事❓❓
更に注文してから10日以上経ってるのに交換工事はいつになるか分からないって返答が
リンナイ
お前ポンコツ企業だったんだな凸🤬

説明も不十分だしありえねーな
こんなポンコツの為に俺の午前中も無駄にしたと思うと
腹が立つ👊

嫁とスーパーに買い物
ん❓❓


おうちバーベキューで糸こんにゃく❓❓
こんにゃくは田楽で食べるのか❓❓

ひかれない😑


ディナーは
お疲れで筋トレ無しなので
チナチクで🍺🙌


メインは


頂いたたけのこの炊き込みご飯👏👏👏
これも頂いた新玉ねぎとたけのこの味噌汁👏👏👏
Dr.に頂いたアスパラの肉巻き👏👏👏
皆さんのやさしさの溢れた我が家の食卓👍
😋
🙏マハロ

Mahalo&A'hui hou...