▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸~頭サイズ
風の割には面やうねりはまずまず
形のいい波を捕まえてインサイドまでライド可👍

Aloha!
ランチは嫁が作ってくれてる親子丼🙌


鶏むね肉の親子丼
筋肉飯には最高です👏👏👏

デラウエアは今年もたくさんの実をつけてくれてるので
間引きます✂


間引かなくても小ぶりだけど物凄く甘いしいいんですが
とりあえず今年は結構間引きました
たくさんなっても収穫がめんどくさくてかなりダメにしちゃうので
一通りお世話になってる方に配ったらあとは放置しちゃうので😅
自分じゃあまり食べないんですよね
これは無農薬種有り
貴重です👍

今夜は居酒屋メニューだそうです🙌
豆腐が入ってるつくねで🍺


うまい😋👍
大葉の肉巻き🙌


嫁の創作料理👏👏👏
 
居酒屋行かなくても👌
焼き鳥のタレも美味しいのを嫁が作ってくれるので
無添加の安心安全美味しい物が頂けるのです🙌
結婚してから一回も一人で飲みに行ってない
めんどくさいしで誘われても全部断っちゃう🤭ツキアイワルイヨ
家にご飯食べに来てて飲んでってくれるのはウエルカムなんですけどね😉

議員って国民なめ腐ってるよね
こんな奴に投票してる方がアホ🙅


いなくてもいい議員に税金払ってるなんてクソ腹が立つ
こいつなんて議員以前に人間としておわってる


名前が売れてる芸能人に投票する愚か者がいるからなぁ
しかも参議院なんていらない

田中真紀子さんが良い事言ってた
私とおんなじことを
私が言っても影響ないけど
こういる方にはもっと声を大にして言って欲しい

自民党にこれ以上やらせては🙅
野党がしっかりしてないから自民党以外出来ないじゃん
で自民党に投票しないでください やらせたらダメなんです!
って言ってました👏👏👏
これ私が政治の話になると何十年も言ってた事

この方は批判させたり何かを壊す能力は物凄く長けてる
残念なのは作り上げる事が苦手な様で・・・

こんなにバカみたいに税金取られない日本を作って欲しいものです✊


Mahalo&A'hui hou...