▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 南サイド弱
面OK
力無いひざ~たまに腰
小さすぎて乗れません👎

Aloha!
波が小さく20分で終了
家に帰ったら
家から海に向かう道を伸びすぎた木の枝を切って雑草抜いて
きれいにしてくれた嫁
どや顔🤣🤣🤣




その後はお向かいさんちにはみでそうなレッドロビンを刈って片付け
仕事が溜まりまくってるからこんな事する暇はないんだけど
迷惑はかけたくないし本日決行✊


私が切って嫁が片付け
高枝切りチェーンソーが重くて腕が痛い🥴

歯科医院に行かなきゃならない時間で終了

筋トレする時間も無く夕食
かかりつけDr.に頂いたそら豆🙌&刻み大葉が美味しい冷ややっこで🍺
👏👏👏


やっぱりエビス👍

メインはたけのこの入った春巻き🙌
今度はキリンの晴れ風で🍺


爽やかな感じやね
ちょうどテレビのCMやってた
美味しそうに飲んでるけど
私は正直者だから
美味しそうに飲むならエビスのCMだな🤭
ま、だれも私にCMのオファーなんてしませんけど🤣🤣🤣

在庫切れ人気ハワイアンリング再入荷しました
今ならサイズ揃ってます
ハワイアンキルトシルバーリング


このリングも日本じゃほとんど売ってないんじゃないかな❓❓
当店は日本未入荷ハワイアンジュエリー多数取り扱ってます
ハワイアンジュエリーを扱って30年超のパイオニア
他の店舗は全て当店の真似ですから🤭

真似と言うか偶然かなんだろうけど
完全に真似されてんじゃんって分かる場合もありますが・・・
これどこかのお店❓❓で宣伝してた

最新だそうだけど
うちではもう数年前から作ってる



有名な海外のサーフボードブランドが今年新たに出したテールのデザインも
もう10年前から作ってるし
誰も言わないから自分で言うけど

俺ってすげーな🤣🤣🤣

さてこの調子のいいボトムデザインで
バンバン作りますか💪

さあ仕事仕事


Mahalo&A'hui hou...