△腹~胸

△腹~胸
曇り 南西サイドオフ弱
面OK、腹胸サイズ
形よく遊べます
日曜でそこそこビジターが入ってましたが
20分くらいで全員流され👋
貸し切り👍

Aloha!
回覧が届いて
5部もある
全部を1つに織り込んで
クソめんどくせ~🥴


班内のおうちに配りました💦

普段は皆さんやってくれてるんだから
今年一年は頑張ろう💪

月末にはゴミゼロ運動でゴミ拾い
その日は弟夫婦が遊びに来るんだよ
班長じゃ無きゃ行かねーのに😡クソ
ゴミなんていつも一人で拾ってるよ👊

今月は社会福祉協議会や赤十字の寄付もあるし
こんなの本来任意なのに
まあまあほぼ強制
こういうのがクソ嫌だ
皆さんから集金して持って行くって任務もあるし
あ~やだやだ

これがこの地に住むって事なんだけどね😞メンドクサ
めんどくさいし嫌ななりにも
出来る方
移住してくださいな😁
町会等でかかる金額はそれ程でもありません
祭りの寄付入れても年間20000円位
参加しないといけない行事も年に数日です
まあ
十分我慢できる範囲です👍

嫁はお料理教室の会合が有って出かけてたので
バス停まで迎えに
嫁が乗ってるバスが到着🙌



帰りにいつもお世話になってるYさんの奥さんに
母の日のプレゼントを持って行って
またまた🍊を頂いて帰ってきました
🙏マハロ


ディナーは
お疲れでどうしても
「肉」
が食べたいのでステーキ💪


アンガス牛
めっちゃ美味しい😋👍
嫁が麹でつけた刻みにんにくをオリジナルのステーキソースに使ったんだけど
これが過去一うんまいのでした👏👏👏
ちょっとヤバイレベルさ😆
ビールにテキーラも🍺
テキーラ2杯飲んだらもういい気分🫠
こんなの1瓶飲んでもなんともなかったのになぁ~
還暦マン
弱くなりました🥵
でも安上がりでいいよね👍

デザートは
嫁が買ってきてくれました
👏👏👏


やばい
これも最高👍
やっぱり他の店とレベチやなぁ~🤤
大満足です

Mahalo&A'hui hou...