〇腹~胸

〇腹~胸
薄曇り 東オン弱
面OK、形のいい腹胸サイズ
Fun wave!

Aloha!
いい波貸し切り
ですが
ひざがやばそうなのでパス
週末は弟夫婦が遊びに来るし
来週は天気も風向きも悪そうなので
実質明日我慢すれば約1週間波乗りしないで済む😁
その間に治さないと仕事にも響きます💪
サーフボード作りって結構歩くんです
歩きっぱなし
ひざや腕、指が痛いと仕事にならない
目も大切ですが
そろそろ👓が必要かも・・・😔

サーフィン我慢すると・・・
え~っと
散歩させてもらえない犬ってどうなります❓❓
やべぇ
ストレスでやたら嚙みついたらどうしよう😥


今日はおめざが無いって事で
いいよって言ってたんですが
嫁が不憫に思ってか
焼いてくれました🙌
キャロット🍰👏👏👏


ナッツに干し葡萄たくさん入っておいしい😋👍
焼きたてで熱々なので上のクリームが溶けてますが
めっちゃニッキが効いてて美味しいのです
※ニッキ→シナモン
🙏マハロ

昨日東京まで往復したので
虫パンチが凄い😱


洗ってしまいます

弟夫婦が遊びに来るので買い出し
トラックで


99年式なのに今風のでかいグリル👍
これは最近のでかいグリルの今風の車のようにダミーじゃありません
全部ちゃんと穴あいてます
車約3台分のエンジンがのってるので
冷やすラジエターも巨大なのです💪
やっぱりピックアップは本場アメリカ製😍

弟夫婦は・・・
牛筋の煮込みが好きだから牛筋やシチュー用や煮込み用の肉を買い込みつまみに
ディナーのメニューはステーキ🥩とエビの塩焼きかロブスター風の味付けか・・・
でステーキも買い込み👍
最近嫁の好きなアンガス牛ゲット👏👏👏サーロイン
明日牛筋煮ればOKだな
残念ながら妹が好きな🦀は無かった・・・😔
仕込み頑張りましょう💪



いつから日本はこんなにくだらない国になった🤬
芸能人の年齢身長学歴詐称は当たり前じゃん
別にほんとの身長がどうとか記事にする必要がある❓❓


人が嫌がる事を記事にする必要ない🙅
こんなの掲載する暇が有ったら議員の不祥事を叩いて
私は所得税の支払いが遅れて5900円の延滞税がとられた😡たった1週間で
あの脱税クソ議員はどうなったんだろう
一向に報道は無し凸🤬
それに天皇家のクソ次男家の金問題


これが事実ならただの国民の敵
ちょっと異常な税金の無駄使い
女性天皇の事を政府が全く協議しなくなったのも勘ぐる
汚い次男家から政治家に金が渡ってる❓❓
陛下御一家はクリーンすぎるのかも😔
イギリスといい日本といい
次男の嫁は育ちが悪いようだ

くだらない国になった


ちなみに私は
キムタクさんのドラマは大好きです👍オモシロイシカッコイイ
今回の橋のドラマ🌉
看守や周りの黒い奴らまぢぶっ564たくなりますが👊👊👊チョーイライラスル
あの看守役の方演技上手いよね
ぶん殴りたくなる🤭アノメデニラマレルトメンタマエグリダシテヤリタクナル
これからのスカッとする展開に期待です

Mahalo&A'hui hou...