▽腹~胸

▽腹~胸
雨→曇り 南西サイドオフやや強
ちょつと風が強いんですが風向きはまずまずなので面もまずまず
腹胸サイズ
やろうと思えば十分出来ます
朝は風が弱かったので面は良かったんじゃないかな?
また水温下げる風が・・・

Aloha!
レタスに花が咲いて来ました
小さくてかわいい


これは少し苦い細い葉のレタス


どれもかわいい花をつけてます👍

ディナーには
昨日鴨すいでお土産って妹が買ってくれた塩辛🙌
優しい子だ👍


久々に食べると美味しいもんですね
添加物だらけで最近は買って無かったんですけど
わさびを効かせた塩から茶漬けが食べたくなるなぁ😁

しゃれた器で出てきました


親が買っても使わないでしまい込んでた器
オールドノリタケ
嫁が上手に使いこなしてます👍
煮込み


嫁も食べるおいしさ👏👏👏
おいしい焼肉屋さんの煮込みは嫁は食べませんが
これは食べてくれます😋👍
作るのに5時間位掛かりますからね💪

メインはタコス🙌


弟夫婦に出そうとしてたんですが
急遽私がステーキを食べたくなり
ひき肉を解凍してたので今日頂きます👏👏👏
うまい😋👍
新玉ねぎと赤い玉ねぎがたくさん入って
マンゴーピューレもいれたそうで
ほんのり甘くて辛くて👍

今週もつまらない用事が多くて
結構疲れてるので早く寝る事にします😪💤


Mahalo&A'hui hou...