△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK腹胸サイズ
まずまずの波が来てます

Aloha!
5月中は1~2日海パンで海に入れる日が有るんですが
今年は🙅
桜の花が咲くころ3月末に南風が吹いて気温が高くなり
水温は下がってどんどん上がって来るんですが
今年は南風が吹いて桜が咲いたのが4月初め~中ごろと
水温が一度下がるのが遅かったのが原因かな?
残念😔

ひざが痛く海に入ってもライトブレイクは全てスルー
バックサイドは立つ時が痛い
こういう日に限ってライトがいいんだよなぁ~😣

キッチンの床材の張替え🙌
もしかしたら張替え大変かもと
職人さんじゃなくて社長自ら来てくれて
物凄いきれいな仕上がり👏👏👏


床下収納の蓋とばっちりラインがあってます👍
テラコッタ調からリビングに似てる木の床風を嫁がチョイス


でっかい冷蔵庫が無いと凄く広く見える
我が家のアメリカンな冷蔵庫がかなり巨大なのです

最近アメリカンって言うとほとんどがアメリカ風でアメリカの物じゃないって意味合いが強くて🙅
車でも最近流行りの国産ピックアップトラック
アメリカンでかっこいいとか出て来るけど
これアメリカンでも何でもなくアジアンなのに・・・
って思っちゃいます
アメリカでは販売されて無くてタイなどの東南アジア向けに作られた車だし
少しもアメリカンの要素がねえじゃん🤭
デザインの好みは人それぞれだからいいですけど
アメリカンじゃ無さ過ぎるものまでアメリカンって言われると
アメリカン(本物)好きにはちょっと・・・・ね🤔

ちなみに我が家の冷蔵庫は本物のアメリカメーカー👍
中国に買われちゃったりしますが
もちろん中国に買われる前のモノホンです💪

嫁がお友達から風呂の水素水生成器を頂いてきた🙌


販売してたらしいけどもうやらないし残り2個だから1つあげるよと

この胡散臭い機械ですが😁効果があるのかどうか🤔
水素かどうか知りませんが
物凄く体が温まる
ぽかぽかして風呂に10分も浸かってられない
それはそれは凄いです👍
ちょっと続けてみようかと思ってます😉

デイナーは
我が家には珍しいかなり日本食😄


たまに食べるとおしい😋👍

まだ買えないんですね


でも今中古が凄い数出回ってるじゃん
物凄い転売ヤーがいるって事
チンケな奴らがそれだけ多いんだ
なんでほんとに欲しい人があちこちの店舗をマラソンしなきゃならないんだろう🤬
日本終わってんな👎

しょこたん買えて良かったね👏👏👏
私も嫁に還暦の祝いに🎁してもらいました
店員さんから嫁に声をかけて来て
私は持ってるからもういらないって言ってるのにね🤣🤣🤣
買えない物を売ってくれるって言ってるのにいらねーよ時計2つもつけないんだからって言って断ったんだけど😜
うちのもしょこたんも
いい嫁だなぁ😍


Mahalo&A'hui hou...