▲腹

▲腹
薄曇り 南オン
面ざわついた腰腹サイズ
とりあえず乗れる波はあるようです

Aloha!
波画像は湘南鎌倉方面の波です

部屋からの景色
天気がイマイチで
海はうねりがあります


島だけど
波乗りできるところはなさそうで・・・
残念です

弟夫婦は朝から甥っ子を置いて大浴場へ💦
甥っ子が起きて来て親を探してるけど・・・
大好きな牛乳をあげたら親の事はどうでもよくなった様です😁


言葉が通じて来てどんどんかわいく思えるように🤭
コップ落とすから両手で持ってって言ったら👍
ちゃんと両手で持って
正座して飲んでます🤣

朝食もヴュッフェスタイルでしたが
私は朝食べないので
いつものようにコーヒーと今日はフレンチトーストを頂きました


嫁は・・・
和食系ですね👀



ヴュッフェの朝食って
私は暖かい蕎麦が一番好きなんですけど
ありませんでした😔ザンネン

チェックアウトです
嫁にべったり



島からフェリーで


結構船が傾きます
東京湾フェリーと比べちゃうと小さいから
乗り午後には悪いなぁ

静岡県で仕事を済ませて
かなり遅めのランチを弟の家の近くで
ダブルバーガーにチーズとアボガドをトッピング


😋👍
嫁はフィッシュバーガー



久里浜からフェリーで帰ります
また何とか最終に間に合った💦


やっぱり海がうねってるので揺れました


座ってるとあまり分からないけど
立ってるとかなり揺れてるのが分かります

無事家に帰りついて
結構クタクタ
嫁がつまみを用意してくれて🙌


😋👍
家で飲むのが一番だな😍
なんか麺つゆが飲みたい気分なので


冷や麦👏👏👏

デザートは嫁の大好きなプリン


時間が無いので帰りにささっと寄って買ってきました
これおいしいのです😋👍


今回は営業とセットの旅行だったので
あまり時間が無く全くゆっくりできなかった
次はトラキャンでのんびりしたいなぁ
トラキャンで1泊
2泊目は♨宿でのんびり😁ケッキョクオンセンカヨ

Mahalo&A'hui hou...