▲ひざ~もも

▲ひざ~もも
曇り ほぼ無風
面OK、ひざももサイズ
ショアブレイク気味の小波ですがトレーニングはは可
今日も川の流れが入り込み汚い海
こんな海に入ったら腸炎になりますよ👎パス

Aloha!
ランチは嫁が作ってくれたポーク定食💪



7/1が市県民税の納付期限なので・・・
森林環境税とかふざけてる


こんな増税する自民党や公明党に投票し続けるアホのお陰でいい迷惑
この政党にメリットの無い一般人が投票してたらほんとに🐎🦌以外の何物でもない

市民税高すぎ
💢あり得ない
過疎化が進んでる市に50憶もつぎ込んでスポーツ施設を作るバカ市長
こんな物を作る為に、建築系の奴らを食わすために俺は働いてるんじゃない凸😠
断水騒ぎを起こしたバカをよく再選させたもんだよ
呆れる

これ健康保険料いくらになるんだ💦

ディナーは牛肉🙌


チキントルティーヤスープもつけて
3代肉制覇💪

Mahalo&A'hui hou...