▽腰

▽腰
晴れ 南サイドオン
面OK
腰前後
めんどくさいから家の下で入ったら波がイマイチで
少し離れた所は胸サイズ△評価👍


やべぇ
時間を無駄にしてしまった😓

Aloha!
海水が冷たいのでクソ暑いのにウエット着て
汗だく
嫁が海に行く前に自家製シソジュースを持って来てくれました👏👏👏


美味しい
凄くいい効能なのです

サーフボードファクトリーで使ってる新しいレジンの性能が良くて
同じ時期に作った有名ブランドのサーフボードと比べると
有名ブランドのボードはもう黄ばんでて
わが社の製品はまだ薄く青白い状態👏👏👏
凄いな💪
大量生産品は安いの使いざるを得ないだろうな
数が違えば相当経費が違うから

今日の午後はリハビリに隣町の病院へ
午後は仕事にならん😑
すげーキリ番🙌


他の方はリハビリでマッサージしてもらったり筋をのばしてもらったりして気持ちよさそうやなぁ
私は
ほとんど筋トレ💦
すねの骨折で足が外に開き気味に曲がってついてしまい
膝の曲げ伸ばしでひざがやや内側に入り込む動きになってるのが膝を痛める原因の一つで
足首の関節も折れたのでかなり可動域が狭く
これも膝に負担のかかる原因かもと言う事で
膝をまっすぐにした状態でのブルガリアンスクワットが主なリハビリ内容でした💦💦
クタクタだよ


ディナーは
初物
🍆とだだ茶豆🙌


季節がわからない今ですが
旬の物を頂くっていいですなぁ~😀

メインは
巻物です👍


美味しい
これもYさんに頂いたきゅうりを消費する為のメニュー👏👏👏
みずみずしくて美味しい🥒です
Yさんの作る野菜はどれも美味しい
作るの上手なのです👏👏👏

ありがたやぁ~ありがたやぁ~🙏

トラキャンの水栓ですが
同じものをアメリカで見つけました
これを輸入します👍


取り替えればシャワーが使えるはず
色は白からメッキへ
嫁がこの色の方が高そうだから
だって🤣🤣🤣
$1=¥161
日本はなんて貧乏な国になったんだ

まずは都知事選があります
日本のとても重要な東京
私は今は千葉県民ですが
都民の方にはぜひ選挙に行ってまともな候補者を選んで頂きたいです
公約一切守らず電通に約50憶も税金を回して中国の利益になるソーラーパネルを買わせ古くからの公園を開発と言う名の環境破壊をして建築屋とズブズブになってる緑のおばさんか
外国人学校の無償化なんて日本人の税金を無駄に使おうとしてる中国のスパイか
頭だけはかなり良さそうな地方の知事あがりか
軍出身の右寄りの残念ながら歳とりすぎかなぁの愛国者か
他にも良い事言ってるどちらかと言えば愛国者のドクターか
体がちょっと大丈夫かなと思う極右の軍出身の方と票が割れちゃいそうな愛国者の方もいます
売名行為だろって方々も多く立候補されてるので
日本の為になる方を選んで頂きたいです

投票率50%切ったら都民は馬鹿半分以上って事になりますよ😁

個人的にはここは日本なんだから日本人ファーストで
外国人に補助金など当たり前だけど一切無しで(外国人を日本で助けるのはその国の大使館の仕事)
堂々と靖国神社に参拝してくれて
日本が大好きと叫んでも差別だなんていわれない国を取り戻してくれる方に都知事になって頂きたいです


Mahalo&A'hui hou...