▽ひざ

▽ひざ
晴れ 南西サイドオフ
面OKひざサイズ
やはり水温低下
海水は結構冷たいですが気温が高すぎるのでトライチで入れます
波の方がお寒い🥶
この先水温下げる風が吹き続ける予報
またウエット着るのか😑

Aloha!
咲き始めました👏👏👏


蕾もたくさんついてる
これからが楽しみです

ランチは豚丼🙌


めっちゃ美味しい
昨日買った卵もすごく美味しくて👍
長生のお店いいなぁ
地の物ばかりで
南房総の物産店って
最近他県の物ばかりで🙅イミネーシ

さすが日本で一番最初に衰退して無くなる市と言われてるだけの事はある

都知事選
凄いですね
投票率60%👏👏👏
お年寄りや体が不自由でクソ暑いなか選挙に行けない
急な仕事や予定が入って行けない
海外にいて投票できない
等々の方が1割~2割と考えると
東京のバカは10人に2人か
いい方じゃない👍

それにしてもまたもや現職のズブズブBBAが都知事
誰がなってもって顔ぶれでしたね
調子に乗って公約は果たさず
企業とズブズブで税金使いまくられる事になるのでしょう


夕方は砂浜を裸足で歩いてアーシング


17時過ぎでも暑くて🥵
ちょっと不快です
これから気候はどんどん怖ろしい事になりそう・・・

ディナーは生姜焼き定食👏👏👏


もう昨日かった野菜がたくさん出てきました🙌
かぼちゃが美味しい😋👍


すでに夏真っ盛り
バングルやブレスレット、アンクレット等が売れてます
ブレスレット


お買い上げありがとうございます

どこよりもいい物がどこよりもリーズナブルでゲットできます
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...