▽もも

▽もも
晴れ 南西サイドオフ
面OK、もも前後
最近の中では一番マシですが・・・
水温極寒でフルスーツ必須
2mmフルが活躍する夏
カリフォルニアやな

Aloha!
なんか
かわった雲😲



長生きたまご😊
先日JA長生で買った卵を使ったオムレツ


ちょうせいってよむけどながいきって書くから👍

梅雨なのに雨が降らないから毎日水まき
金かかるから雨ふってくれ😔


朝夕たっぷり水をあげます

暑い時は麺つゆ飲みたくなりませんか?


冷や麦🙌
蕎麦やひやむぎが食べたくなります
自家製大葉の薬味😋👍サッパリ

嫁がしいたけ干してます
トラキャンに😅


このネットをトラキャンに積んどくんだって
行った先で野菜を買って
いい椎茸が売ってたらすぐに干す
んだそうで😥マヂデスカ ダサクナイッスカ

あまりに暑くて仕事にならず
風が強く蚊に刺されるリスクが低いから
トラキャンにアメリカから輸入したタイダウンって言うトラキャンを取り付ける時に使用するフックを装着


有名ブランドの車種専用設計なんですが
アメリカ特有のいい加減な作りでピッタリ収まらず💦
苦労させられました😓
このあるあるが許せないとアメリカ系の商品はやめた方がいいと思います
ハードル高くて日本人はかなり脱落するんじゃね🤣

また障害発見😔
トラックのヒッチ電源オス側はUSA7ピン仕様
トラキャンの電源メス側はどうやらシボレーの7ピンの様で
形状が違い繋げない・・・😱

次から次へとまぢ・・・
くそめんどくせーんだよ😡😡😡

ね、アメリカンは厳しいでしょ🤭

夕食は
嫁が珍しく豚キムチを作ってくれました🙌
嫁は辛いのが苦手なので
辛い系はつくれないのです🤭


ごま油のいい香り👍
たくさん食べて夏バテ防止💪
😋

外や室内でもエアコンが効かない所で仕事する方はやばいね今年
気をつけましょう
って・・・
頑張っちゃうんですよね日本人は

Mahalo&A'hui hou...