▽もも

▽もも
雨 ほぼ無風
面ツルももサイズ
今日も水温冷たく🙅
これで入る位なら仕事した方がいいですね

Aloha!
嫁の朝食後のデザートにももをつけます😀
昨日超美味しそうなのが売ってたから


めっちゃ甘かったって👍

ランチはグルテンフリーのパスタ👍
もろこしから作ったパスタです
美味しいですよ


グルテンとるとだるくなるので
昼はなるべくグルテンフリーで😋

今日は涼しくて作業しやすい貴重な日なんですが
洗濯機が壊れ午後から修理に来るので家で仕事しながら待機
ありえないよ
去年の4月に買ったのに・・・
しかもいつも5年保証に入るのにこの製品だけは5年保証に入れない製品
ざ、け、ん、な凸😡

シャープの洗濯機なんですが
みてもらった結果基盤の故障と
部品取り寄せなので今日は直せず
しかも修理には16000円かかると
それでもあまりにも早く壊れたので部品代はサービスだそうで・・・

最近の家電は結構ポンコツ
ほぼ国内メーカーしか買いませんが
テレビにマッサージチェアもすぐに壊れて・・・
大丈夫か日本
日本の大メーカーもやばそうやなぁ




ディナーはキーマカレー🙌


カレーが食べたいって言ってたら作ってくれた👍
我が家のはスパイスから作って
油も使わず(肉の油だけ)
ヘルシーです
市販のルーを使った日本のカレー
あれは美味しいですけどね😊

Mahalo&A'hui hou...