嫁会

嫁会
Aloha!
本日嫁会の為波チェックは無しです

出発しようと車を見たら


ナメクジ
間違えた場所に来ちゃったね
ここに来なければまだ生きてられたのに
私の持ち物汚してただで済むわけないでしょ😁


嫁がアメ車友達の奥さんと酵素風呂に行く約束をしてるのでお友達の家に行く事に🙂

なつかない犬が嫁にだけは超甘えてる
なんで❓

お友だちの家でランチをご馳走になり


🌭と鶏のから揚げ🙌

🍺もご馳走になったので帰りは嫁が運転


緑が多くて涼しい
28℃ありますが走ってるとひんやり天然のクーラー
最高👍
運転好きだし多動症なので助手席に座ってるのが苦痛な私
🍺飲まなくていいんだけどなぁ

また来月嫁会って・・・😓


隣町でディナーを食べて帰る事に
焼肉やさんに行ったら満席で1時間~1時間半待ちって😱
そこまで待って食べるようなものでもないから
まわるお寿司屋さんに
カウンター席は空いててすぐに座れて


お寿司屋さんで焼肉食べます😁

お腹いっぱい😮‍💨


今日は何故かクタクタで
早めに寝ます😪