△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK、腹胸サイズ
久しぶりにサーフィン出来ます
サイズ上がってきました
形のいい腹胸サイズ
2~3アクションで遊べます👍
水温も上がりトライチで👌

Aloha!
かかりつけDr.が朝持って来てくれました


ズッキーニとトマト
先生が家庭菜園で作ったものです👏👏👏

押し売りにあいました😔


嫁が2000円持ってる❓って聞くので渡すと
「はい新札の1000円」って
は❓😶
欲しいでしょ、2000円と交換ねって
😥別に新札いらねーし、みたくもねーし
1000円取られた😔

ポンコツシャープの修理屋
14時って言ってんのに14:30に来やがった💢
まあ事前に遅れるって電話来たからまだいいけど
アホだな
3回目でやっと直りました
モーターの交換
洗濯機って
基盤とモーター以外何処壊れんだよ
部品位持って歩けや

我が家では高額家電3連敗
全部買ってすぐに壊れてる
大型テレビは買ってすぐ
マッサージ器は買って2か月後に2回
これは保証で修理
この洗濯機は買って1年2ヶ月😭保証が切れたばっか😔15000円也
部品代はシャープ持ち

修理代より3回も仕事を邪魔された時間の金額の方が損失大😑

午後は地球に素足で歩いてアーシングタイム


川が流れて砂浜を切り取ったフチを
全部崩すのが趣味な嫁🤣🤣🤣

落ちるんですよ🤣🤣🤣

物凄い数の海鳥を


走って追い払ってる悪戯っ子な嫁🤣🤣🤣

こどもだ

ディナーは
前回のトラキャン焼肉の残りがたっぷりあったので
今日もトラキャンで骨付きカルビを焼きます👍


窓全開でポータブルエアコンで冷風を送って
夏でも快適に過ごせそうです


今日は疲れが出たか
ちょっとぐったりなので
早めに寝ます😪
また明日頑張りましょう💪

Mahalo&A'hui hou...