▽もも腰

▽もも腰
晴れ 東オン弱
面OK、もも腰サイズ
ミドル近くから割れて久々にサーフィンらしい事が出来てます👍

Aloha!
久々の更新です😓
更新が無さ過ぎて心配してくれてたお友だち
🥰マハロ

体調不良です😷
アレルギー性の咳喘息
まだまだ完治してませんが・・
風邪でもコロナでも無いのでサーフィンはしていいよって事ですが
ゼイゼイはぁはぁ🥵
アレルギー物質が今一つ特定できず
ポリウレタンやらガラスクロスやらじゃ無きゃいいのですが・・・
天然物質ではスギ、ヒノキと猫じゃらしみたいな雑草
化学物質は検査項目が無かったので出来ず
サーフボードのシェイプの量が増えた時期なのでもしかしたら・・・

どちらにしても今年の夏はダメそうです

楽しい秋に期待😛

ランチは嫁が焼いた天然酵母と米粉を使って作った食パン


😋👍
食事がとれずに3㎏も体重減
ほぼ筋肉が減
取り戻さないと💪

嫁がiPhoneを落として背面が割れちゃったので修理に行きます


ハイビスカスきれいに咲いてる👏👏👏

最近の携帯屋は修理受け付けない所が多く
街のソフトバンクショップなんて何の意味もないクソ店ばかりで
当日直せるところへ100㎞走って行きます
が、
しかし・・・
パーツが無いので今日は直せないと・・・
電話でiPhoneの型と色を言って壊れた個所を言ってパーツがあるから当日直せると確認して予約取って行ったのに・・・
嫁はブチキレ💢💢💢
そりゃそうでしょ
時間も金も無駄にしたんだから
我が家からここまでは高速代ガソリン代入れて約10000円かかりますから
私は今の日本人のポンコツさを理解してるので
「やっぱりな」程度の驚き
はらわた煮えくりかえりますが私が怒ると収集つかなくなるでしょ🤣
多分店長56しちゃいますから💥

このポンコツな店は幕張のキタムラです凸😡
ふざけてますよね

🗾ヲワター

今日直ると思ってた嫁はがっかり
なのでこのつまらない日を楽しいデート日にするためにディナーを


アウトバックで
嫁は200g
私は300g
でも食べれないスジが50gは有ったな👎
本調子じゃなくサイドもだいぶ残しちゃった😔

🍺も飲みたいと思わない体調なので
炭酸水


うちのと同じイタリアの炭酸水でしたが
うちの方が強炭酸で美味しいなぁ
ステーキも柔らかくて我が家で食べる方が味はいいな🤭

それでもドライブ&ステーキディナーデート
楽しかったです👍

品切れのローストビーフステーキが食べたかった
あれおいしいんだよね

Mahalo&A'hui hou...