△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず
腹胸サイズ
形のいい波も多く遊べます

Aloha!
ポンコツキタムラ
嫁iPhoneの修理の為に再度、再度、再度
出向いてやります凸🤬


往復3時間、交通費1万円かかってんだよポンコツキタムラ👊

燃費計算


まずまず
ガソリン高すぎ
自民党にこれだけ続けて政権取らせてるんだから
このバカ達が調子に乗ってこの落ちぶれた日本で増税増税
嫌になる

iPhoneの修理が終わったのはすっかり夜になった頃
お腹もすいたのでディナーを
今日も前回に続きステーキハウスで
違う店ね
ビールではなくトニックウォーターを


🍺飲みたくならないんだから
よっぽど体調悪いんだな😔

ステーキじゃなくて今日はハンバーガーを


めっちゃでかい🙌
そしてこの店で有名なスペアリブも👏👏👏
😋👍
嫁は焼いたチキンが乗ったクリームパスタ


🍔は2/3しか食べられずに嫁のクリームパスタと交換
食欲も戻らんね😔
いつ治るのやら😷

安全運転ですっ飛ばして帰ります


アメリカのデザインは秀逸
日産も見習った方がいい

帰りの高速道路
相変わらず追い越し車線をふさいでるバカ多数
ほんとに嫌になる
みんながルールを守ればもっと走りやすくて移動も楽になるのに
日本人かなりレベル低下👎
授業中に居眠りしてる生徒を小突いて先生がクビ
やばい国になったな
授業中居眠りして殴られる、立たされるなんて当たり前👊
昭和の世代の私たちが出来たことが今は出来ないんだから
この先も日本の未来は暗い

Mahalo&A'hui hou...