×クローズアウト

×クローズアウト
北東サイドオンやや強
風入り面ざわつきぼよついた頭前後
波数が多くほぼ波数クローズです
潮がパンパンに上げてる時は出来るコンディションです

Aloha!
南海トラフ地震が怖いので
トラキャン無理やり積みます
ブレーキやウインカーが連動出来てませんが
避難時なら仕方ない
そんな事言ってられないので

載せるの思ったより難しい
左右のタイヤハウスが出てるのでどちらもギリギリで💦
1人だと20回位いちいち車から降りて確認しながらになります
なんかカメラつけるとかしないとだな



やっと載せて


かっこいいじゃん👍

テールゲート外したりタイヤに空気を足したり
結構大変です

気になってたバンパーからのはみだしも
50㎝程度👍


トラックが全長6m30㎝なので63㎝までのはみだしは合法👍
余裕でした😮‍💨

トラキャンとトラックをつなぐタイダウンも鍵をつけられるやつに
一度トラキャン盗まれてますからアメリカで😡


これでばっちり👍

一応嫁も安心してます😉
巨大地震起きなきゃいいんですが・・・

明日以降ウインカーやらブレーキランプやら
電源の接続はしておかないと

Mahalo&A'hui hou...