▽頭前後

▽頭前後
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた頭前後
台風のうねりで今日もワイドです
切れ目があるので切れ目からライド可
クローズアウトしてません👍

Aloha!
朝からプールの弟家族🤭


お姉ちゃん(嫁)に水をかけられてる弟🤣🤣🤣

午後からは先日弟夫婦の結婚記念日だったので
お祝いを
🎆鑑賞をプレゼントします😉
マザー牧場へ
忙しいので私の夏休みは今日1日だけ
でも・・・
ご注文頂きましたので午前中は仕事&発送💦

マザー牧場では動物と触れ合い
少し慣れてこわごわさわりだした甥っ子🤭


べったりなでなでしてる嫁🤣
私はさわりません
臭いしきたねーし
潔癖じゃないけど嫌だ
嫁に「手洗ってね」😑

暑いので甥っ子大好きなソフトクリームを


やばい
泥棒になってる🤣🤣🤣

さて
本日のメインイベント
ジンギスカンを食べて花火鑑賞👏👏👏


予約しておいたので場所取り不要で特等席で👍プライスレス
私このジンギスカン&花火大好きなのです🥰
私ジビエなんて食べ物じゃないと思ってる方の奴なのですが
このラムは美味しかった
臭くない
ラムと牛肉、和牛、野菜のセットです
美味しくてご飯3杯もたべたぜ😮‍💨

喘息だったのでやめてた🍺を久々に


美味しい😋👍
でも🍺はやっぱり咳が出ちゃいます😔
買いに行くのがめんどくさいから🍺大人買い😋
嫁や妹がよく🍺や追加の🥩を買いに行ってくれました🙏マハロ

食べ終わって落ち着いた頃に始まります
真ん前で弾ける花火👍最高


みんな喜んでました👏👏👏
来年もお願いします
って嫁が😅

帰りは私は飲んだので嫁が運転


真っ暗な峠道なので私はナビ係
この先きつい右カーブ1速全開で・・・
みたいな😁

楽しかったです
いい結婚記念日になったかな😀

Mahalo&A'hui hou...