△腹~胸

△腹~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず
腹~胸近く
ややサイズ下がってますがまだ遊べます
ちょっとオンショア続きそうで
エボシ注意です
先日エボシが出てましたから

Aloha!
朝のルーティン
プロテインと少しの炭水化物を摂取
そしてコーヒーに朝の1杯だけははちみつを足して


はちみつもよく見ると水あめとか入ってる偽物も多いので
本物を選びましょう👍

今日はトラキャンの配線を
これが終わればとりあえず公道を走れます👏👏👏
トラックの荷台はいい作業台に


でかいダンボールはメカニッククリーパー🤭

ザ・アメリカ
このトラキャンは赤ウインカー
めんどくせー
日本ではNGなのでオレンジのウインカーを取り付けます


トラックのヒッチプラグの配線もウインカーとブレーキランプが同じ線なので
リアウインカーから線を引っ張ります
工場長がやってた手法で綺麗にビニールテープを巻こう


小さく巻いて切って使うのです

工場長
簡単そうにやってたんだけど
案外難しい いや・・・ 超難しい
きれいに巻けない😔


やっぱり技術やな
まいりました

お昼休憩
ランチはタコス食べ放題
おいしぃ~👏👏👏


嫁が🍺飲めばって
悪魔のささやきを・・・

豪快な嫁だ🤣🤣🤣

飲みたいですがここは我慢

午後も作業の続きを


何とかウインカーを取り付けて完成

スモールもブレーキもヒッチプラグに引いて繋げたので
これでトラキャンを載せて繋いでみるかと・・・

😱😱😱😱😱

トラックのエンジンがかからない
かかる時もあるけど・・・
セルがまわらない
警報音も鳴らなくなる
バッテリー❓

まぢか😰

早速工場長に連絡
バッテリーかセルモーターかなぁと
明後日早速見に来てくれるそうです😮‍💨
災害対策車が動かないんじゃ・・・・

汗だくでクタクタ
待ちに待った🍺タイム
ビールが飲みたくなるくらいに喘息が回復しました🙌


🍆の煮びたしと人参のシリシリ🙌ウマイ
メインは
待ちに待ったインド南部のカレー


先日のカレーレッスンで習った来た本格スパイスのカレーです
ちょっとね
カレーって感じじゃないんだ
結構ココナッツが使われてて
スパイシーで美味しい😋👍
おかわりしちゃいました😁
ちょうどテレビで孤独のグルメの再放送で南インドのカレー屋さんだった
タイムリー👏👏👏

超汗かいて
🍺飲んで
スパイシーなカレー

最高やな👍

Mahalo&A'hui hou...




払われてる給料の原資って
税金だろうね
日本国民
なめられてます