〇胸~肩たまに頭

〇胸~肩たまに頭
晴れ ほぼ無風
面きれいな胸肩たまに頭
台風のうねり入ってきました👍
かなりいい波です🙌
今日も健康一番KK君と🏄
たのすぅ~い

Aloha!
波乗り後はたっぷりランチ🙌
嫁が作って行ってくれてます


お腹いっぱい😋👍

今日はアマゾンで届くはずのパーツが届かず
昨日の作業の続きが出来ず🙅
アマゾン
最近やたら遅れる👎

我が家のぶどうを心待ちにしてくれてる
嫁の料理教室仲間に送ります


体にいい料理教室で出来たお友だちなので
この葡萄の価値を分かってくれてるのです
まず世の中で無農薬の葡萄は売ってません
添加物無添加&無農薬等の食品専門店でも葡萄には4~5回の農薬を散布してます
我が家のは一切不使用
しかも薬品に浸けないので
種アリです

今年も超甘い👏👏👏
喜んでくれるかな😄


ダルビッシュさん
漢だねぇ


もらえる給料をいらないって
働いてないから
球団スタッフはもらえるよって言ってくれてるのに
漢だよ
日本男児やな👍
日本人以外にはこの考えは無い

それに比べ・・・
この方政府から金もらってんでしょ
元どこでもドアとか言う会社やってパクられたドラえもんだっけ❓


こんな事したら国民は困るんだよ
今更変更は詐欺だって話
この方人の痛みが分からないらしいね過去の言動から見ても
私も二十歳の時に年金を払うのに60歳からもらえると言われてた
今は60からもらえるが金額が減るとか65歳からだとか
こんな事一般企業がやったら詐欺
国ならOK❓あり得ない

それにおかしくない❓
利口なふりしてる人がワクチン6回も打ったって
グローバルなフリしてるんだからそんなの日本人だけって分かりそうなもの
総理候補も使えない2世議員小泉進次郎レジ袋大臣押しだし
ステマだね
政府関係から金貰ってるでしょ
やだやだ

それに比べ
ダルビッシュさんは👍カッコイイヨ

Mahalo&A'hui hou...