▽胸~頭

▽胸~頭
曇り 南サイドオン
やや面ざわついた胸~頭サイズ
イマイチですが風が予報より強くないので出来てます

Aloha!
嫁の朝食
ターメリックライスしか無いので
タコチャーハンにアレンジ👍


めちゃ美味しいって👏👏👏

嫁弁当にデザートつけます


キュウイと我が家の完全無農薬🍇
嫁がデラウエア食べる程のおいしさ👌
シャインマスカットか巨峰しか食べなかったんですけどね
やはり農薬やらなんやらの関係で
種アリの我が家の🍇が一番安全でおいしいのです

さすがに種めんどくさいけどね😟

連荘でバインセオ
ココナッツミルクが残ってるので
それも今日で終わりです😮‍💨


&ミニフォー付👏👏👏
バインセオも米粉で作ってるので
グルテンフリー👌
日本人の体にも合ってます

隣町の新米がスーパーで5㎏3500円から今日は2750円に値下がりしてました
これから新米の季節だからあわてて買わなくてもいいのに
すぐに売り切れに
日本人アホだな
普段米食わねーくせに😏
転売米なんてクソ野郎から買う必要無いです
すぐにいつも通りになります
値段は上がってるけどね

やっぱりどこでもドアのドラえもんみたいな名前の奴
パクられる程のおバカなくせにあのご意見番気取りな奴🤭
政府から金もらってたんですね
ステマやろうじゃん
干した方がいい🙅
しかもこいつ
政府からの交付金ももらってんじゃん
宇宙事業とやらで
そりゃ~政府の🐶になるわな
ダサすぎる🤣🤣🤣

頑張って働こう
給付金も補助金も一切ない我が家は💪
その代わり忖度もしがらみも無く自分のやりたい放題だぜ👊😁

テレビでラピュタやってる👏👏👏
昨日の話題はタイムリーやな
40秒で支度しな!



Mahalo&A'hui hou...