▲腹~胸

▲腹~胸
ぼぼ土砂降りのち曇り 南サイドオン
面グチャな腹前後
汚い川の水も流れ込NG
⚡も鳴ってるので🙅

Aloha!
🍇がたくさん生ってくれてるので
嫁がお世話になってるパン教室の先生にも送ります😀


健康系の料理を教える先生なので
無農薬種アリ葡萄の価値をとても分かって頂ける方🙌


たくさん送ります
昨年はこの葡萄でぶどうジュースを作って出してくれたり
嫁も他の生徒さんも大喜びだったそうです👍

雨が上がってくれて助かった
明日からキャンプ
トラキャン初出動🙌
出発前に水回りの手入れ
各タンクの洗浄💦


下水系を見ると思い出す

子供の頃に家から駅に向かう途中にバキューム屋さんがあって
半世紀以上前の話なので
バキューム屋さんからあの匂いがプンプンして
親父と歩いてる時に私が「くっせーー」って言ったら
親父が
こういう仕事をしてくれる人たちがいるからみんなの生活が成り立ってるんだ
臭いとか言ってはいけません
って
親父
いい教育してくれたな🙏マハロ

ポータブルエアコン等にポタ電から充電


結構充電にワット数使うんだよなポタエアコン

冷蔵庫は家から電源引いて電気で冷やします
庫内もあつっ😱



数時間後


一番上が冷凍庫
真ん中は冷蔵庫
下は室温
冷凍庫すごっ
-8℃
冷蔵庫が冷え無いなぁ
大丈夫か😟

ディナーは
嫁が作る激うまペッパーランチ🙌


&この辺りならでは
茹で落花生👏👏👏
めちゃうま😋👍
ここに住まなきゃ
Yさんに出会わなきゃ
こんなおいしい物知らずに死んでたな😁
Yさん🙏マハロ


Mahalo&A'hui hou...