△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南西サイドオフ
面まずまず
胸肩たまに頭
何のうねり❓
結構グリグリでチューブも狙えます👍

Aloha!
ランチは嫁が作ってくれていったオムライス🙌


大好物😋

トラックに給油
燃費計算したら・・・
4㎞切ってた💦


後ろに1トン超積んでるんだからこんなもんか

トラキャンの片付け&掃除
まずは水回り


家がダンプステーション付なんだから最高
各家庭に浄化槽を持ってない都会はこうはいかないだろうな
浄化槽ありの家なら簡単だから
ポータブルな水回りよりでかいタンク式をお勧めします😀

1泊のキャンプでフレッシュウォーター100L程度使用(容量は約160L)
グレータンク94L,ブラック83Lの容量なので必要十分でした
シャワーもトラキャンで浴びたいからフレッシュ40L程度じゃ我が家は無理だな
やはりこのトラキャンを選んで大正解👏👏👏

いつもお世話になってるYさんちにお土産を届けに
それと友達等に頼まれてるお米代を支払い


勝手にブルーベリー狩り
1つぶ1つぶつまんで食べてたら
Yさんが手のひらいっぱい収穫してくれて
一気に口いっぱい放り込むんだよ😁だって
やさしいYさん🙏マハロ
新米5㎏頂いちゃいました🙌

夜は漬物&茹で落花生で🍺


メインはカキフライ👏👏👏


これ凄く美味しかった


豚肉の代わりに揚げが入ってる揚げ汁❓😁
自家製味噌が最高👍

お腹いっぱいです

Mahalo&A'hui hou...