▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン弱
面まずまず腹前後
ぼよついてイマイチですが出来そうです

Aloha!
やる事いっぱいで
スクーターが走らないし
チャリじゃ波チェックもめんどくさいしで
夕方買い物帰りに車に乗ったままちらっと波チェックしたのみです

ランチはおうちでカフェ飯🙌


嫁がボロネーゼを作ってくれました👏👏👏
トマトは頂いた🍅を使ってもちろん市販のルーは使いません
甘みに自家製甘酒を使ってるそうです
めっちゃ美味しい😋👍
キッチンに置いてあるサウンドバーから🎶が流れて来て
まるでカフェでのランチみたい😍

嫁が頂いてきた唐辛子
だんだん赤くなってきました👏👏👏


仕事場の野菜をくれる方に
唐辛子作ってないの❓って聞いて😁ズウズウシイヤツ
作ってるよって言うからカレー作るのにたくさん使うからちょうだい🤲
って催促したらしい🤣🤣🤣
嫁ワールド全開
次の日ちゃんとたくさん持って来てくれて
親切な方だなぁ🙏マハロ

エンジンが吹け上がらないスクーターのエアフィルターが届いた
😐ゲッ
汚さ一目瞭然


これだけ詰まってるとキャブレターもだな
少しマシになったけどイマイチふけ上がらない
クリーナーを買って清掃します
また明日

キャンプに行ったときに買ったもろこし食べるの忘れてた💦
日がたつと甘みが無くなるんですよねもろこし


赤いもろこし初めて見た
おもしろいから買ってみたけど
黄色い方がいいな
嫁はこれ好きだって🤔ウ~ン

買い物に行ったのでついでに
今日ケンタッキーにしな~い
で↓


ポテトはつまみに先に食べちゃったんですけど💦
なんか小さくなって・・・
肉がかたくなって・・・
もう外資にかわれた影響❓
クリスマス期並みの品質でしたが・・・

悲惨な事故


車が反対車線に飛び出して車と接触
その後バイク2台とも接触してバイクの女性が無くなりバイクのもうお一方が重症
ご夫婦かな~
最悪
最近反対車線に飛び出すバカが増えてる
スマホか❓
スマホが人間をBAKAにしてる
こんなバカのお陰で私は嫁にバイク禁止にされてる
危ないからと
バカがいなきゃバイクに乗りたい
バカに突っ込まれる瞬間バイクの方怖かったろうな・・・

嫁が対向車に突っ込まれでもしたら
神に誓ってそいつは56〇

運転するなら一時も気を抜かないで
自分も人一倍気をつけよう
ぶつけちゃったら
一瞬で相手を潰せる車に乗ってるから


Mahalo&A'hui hou...