最終日

最終日
Aloha!
2泊3日
早いなぁもう帰る日

朝食はビュッフェスタイル
前回からビュッフェにかわった
メニューが魚の日かウインナーの日どちらかで
ウインナーは我が家は食べないので
両方選べるビュッフェは👍
私はサラダと温泉卵に納豆ご飯
嫁は焼き魚ときんぴら味噌汁付きで😀
魚は小さいけど食べ放題だし骨処理済で食べやすいそうです👏

帰りにお土産の🍎を買って帰ります
いつも頂き物をしてる皆さんに
我が家は何も生産してないからあげれるものが無い
せめてお土産だけでもと

いつもお世話になってるYさんが孫の所に行くから🍎箱で買ってきてって言うけど
探せど探せどリンゴが売られてない
まだ少し時期が早いらしい
梨とももからの代わり時で😔
インスタでリンゴ販売始めましたって載ってたJAまで行きましたが青りんご数個しかなく😖
ガセネタかよ
電話で宿の近くの野菜直売所に電話をしたら今日はありますって
昨日見てなかったからスルーしたのに・・・😫
また戻って何とか買えました🙌
あまりおいて無く出始めで良さそうな感じでは無いけど仕方が無い


箱では売ってなくてとりあえず何とか💦
レジのおばちゃんが扱いが雑でリンゴをバンバンかごに入れて
袋破いてるし
どんだけ雑なBBAなんだよ🤬
嫁がすかさず
「あ!!やぶれた!!!!」って🤣🤣🤣
めんどくせーから袋変えなくていいからって言いましたけど
果物あんな扱いされたらたまらねーな


帰り道は渋滞も無くまずまず
相変わらずバカなトラックやミニバンがちんたら追い越し車線を走って塞いでで
まあいつもの光景
サクサクとは走れませんけど
嫁と2人で

「日本人バカが増えたね」


遅いランチをうみほたるで
ひさびさにレストラン階来たけど変わってる
すげ~
ゴーゴーカレーの店が入ってる👏👏👏


このカレーの地元富山のお友達に頂いてからすっかりはまりました
渋谷にも店が出来てたし
人気出るのわかるな
富山って食べ物めっちゃ美味しいのです👍ホカニモイロイロアルヨ~

でも今日はちゃんぽんをチョイス


嫁は鯛入りちくわ天そば😀
出来れば食券買って安くもない料理を自分で上げ下げしたくないんですが
お気に入りの蕎麦屋さんとか無くなってしまってました😔
安くもないフードコート嫌いなんですよね


無事夕方には家に到着
トラキャン積むと燃費がリッターあたり4㎞から3.5㎞に落ちて
ガソリン代だけで4万円也・・・😶
高速代が往復で1万は軽く超えてるだろ💦
キャンプは安いけど交通費がかなり高いです
ガソリンの2重課税やめろバカ政府凸🤬
岸田の高市さん下ろしは素早い行動だけど
それ位素早く被災地を立て直せやボケ👊
はっきり言うけど
岸田も粛清されるべきだと思う

トラキャンの冷蔵庫
何とかもちました
昨日から電源いれてないけど


冷凍庫に移した食材は無事です🙌
やっぱりイエティ持ってくるべきだったな
安心だ

ディナーは
朝食べたきんぴらが美味しかったからと
早速作ってました


美味しい👍
福島の落花生で茹で落花生を


豚たっぷり過ぎる豚汁🤣と炊き込みご飯


うまい👏👏👏
遅いランチだったのでお腹いっぱい

明日お土産持って行こう
普段野菜をたくさんくれる方々やお寿司作ってくれたお寿司屋さんのおばちゃんとか・・・

Mahalo&A'hui hou...