▼腹

▼腹
10:00 うす曇
北サイド弱
ALOHA! 今日から平常営業です。久しぶりに南国に行ってきました。なかなか頭の中が英語にならなくて、考えると分かるけどとっさに掛けられた言葉にすぐに返せないのがダメですね。普段から勉強しないと。海の目の前、プール付きのホテルでもロビーを水着だけで歩いてる日本人に唖然、当然NGです。南国でもアメリカ圏は全てレディーファースト、入り口もエレベーターも当然なんですが知らない日本人が多くて恥ずかしくなります。日本語の注意書きが増えてるのがその証拠ですね。マナーを勉強してから行って欲しいです。

波の方は風が弱いのにまるでオンショアコンディション。面ざわざわ、ぼよぼよの腹前後。久しぶりに入りたい所ですがパス。

お休み期間中のハワイアンジュエリーは本日発送です。お届けまでしばらくお待ち下さい。お待たせしたお客様全員にお土産、ハワイアンなメモ帳をプレゼント。同封しますのでお届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.