暴風雨

暴風雨
16:20 暴風雨
ALOHA! 今日は一日強い雨と風です。このコンディションじゃ海に入りたくは無いので波チェックもお休み。この暴風雨の中ラナイのプルメリアが元気に咲いてました。12月には北風避けしてあげないと。

皆さんは海外に行くと何を楽しみにしてます?店長は断然車。特にアメリカ圏の車は大好き。しかも日本じゃ見かけないピックアップトラックが南国では約1/3は走ってるのでウキウキでした。日本じゃ販売されてない日産やトヨタのピックアップもたくさん走ってましたね。日本ではバン型のアメ車やミニバンに乗ってる人も多いのですがアメリカンな南国ではほとんど送迎用。そのイメージが強いので店長はどうもこの形に私用で乗る気がしないんですよね。サーフショップ時代は海までのお客さんの送迎用に1台使ってましたけど。税金の関係とかもありますけど車文化の違いは面白いです。

土曜日曜はハワイアンジュエリーの発送お休みです。次回は月曜21日発送です。
クリスマスプレゼント用のラッピングも開始しました。下記からご覧頂けます。携帯不可
http://surfermarket.ocnk.net/product/499
http://surfermarket.ocnk.net/product/427
ご予算3000円からクリスマスプレゼントにハワイアンジュエリーのご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.