▽腹

▽腹
6:30 晴れ
無風
ALOHA! 雲一つ無いいい天気で気持ちいいです。祭日お出かけ日和になりましたね。
駐車場も余裕で空いてるので路駐しないでね。ここに車止めて誰の迷惑になるの?と思うかも知れないけど、中にはゴミ捨てる、家の影でクソしてく、他人の水道勝手に使ってるバカもいるんです。地元のお年寄りにはそんなおバカなビジター=地元サーファーと思われちゃってます。知らない奴の愚行のクレームが地元サーファーにくるんですよ。ほんといい迷惑。ビジターサーファーに空き家かと思ったって勝手に家に侵入されたお年寄りから、サーファーって~と店長が30分もグチグチ言われた事も。路駐はガンガン通報していきます。

波の方はインサイドより腹サイズ、面きれいで形いいセットつかんで1~2アクションで遊べます。日曜に比べると祭日はややビジター少ないので楽しめます。

ハワイアンジュエリーの発送は本日はお休みです。明日発送です、ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.