▽腹~胸

▽腹~胸
6:45 晴れ
南西サイドオフ
ALOHA! 朝晩はだいぶ冷え込んできた南房総です。日中はロンT位でちょうどいい位暖かくなるんですけどね。

波の方は昨日のうねり残ってサイドオフ、やや面ざわつく程度の腹胸サイズ。1~2アクションで遊べます。昨日も潮の上げから久々に頭近くまでサイズUP、一日風も無くサーファーにはいい祝日になったのでは。今日はいつも通り貸切です♪

ハワイアンジュエリーの発送は昨日お休みだったので本日発送致します。お届けまでしばらくお待ち下さい。クリスマスプレゼント用のラッピングもご用意してます。在庫各1点の物が多いです。プレゼントのご用意はお早めに。Mahalo&A' hui hou aku.