▽腹~胸

▽腹~胸
9:00 曇り
弱い南東オン
ALOHA! 今日もイマイチパットしない天気ですが風が予報より弱いので遊べる波は有ります。
やや面ざわついた腹~胸サイズ、切れたセット選んで2~3アクション。年末から土日はすごい混雑で違法駐車がひどく結構迷惑してます。無料から一日止めてもたったの500円の駐車場があるんですから。
毎土日うるさいは迷惑だはで通報しなきゃならないんじゃなくて毎土日取締りすればいいじゃんと思うんですけどね。近所の小学生の通学路にガードレールが無いんですよ。どんどん切符切ってもらってガードレールの資金調達して欲しいです。(名目上は違反金は県にバックされてガードレールや横断歩道の整備に使われる事になってるので)

土日のご注文分のハワイアンジュエリーの発送は明日月曜です。お届けまでしばらくお待ち下さい。リングの在庫切れサイズも再入荷してます。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.