▼腹

▼腹
9:00 曇り
北~北東サイドオン
ALOHA! 曇って冷たい北風吹いて気温より寒く感じちゃう天気です。
波は風入って面ざわついた腹セット胸近く。ワイドダンパー気味でよくないです。土日の混雑が嘘のように誰も入ってません。波もイマイチだし寒いし週末の波の取り合いでくたびれたので今日はノーサーフ。
混んでたけど昨日やっといて良かったって感じ。
なので削り終わったブランクスのデッキにエアブラシで色付け。エアブラシ職業にしてる方はすごいと思いますよ。マスキングも面倒だし吹いた後の片付けも面倒。スプレーガンなんて水で洗ってもどこに入ってんだよって位何時までも塗料出るし。それでだいたい1色3000円なんて爆安だと思います。フリーハンドだと技術いるしね。
ボトム面の文字と絵は嫁さんにブラシでフリーハンドで書いてもらおう(^^)嫁さん、エアブラシなんて使った事無いから面白いもの出来そう。Mahalo&A' hui hou aku