▼胸

▼胸
9:45 曇り
北~北東びゅんびゅん
ALOHA! 冬らしい北~北東風吹いてます。この風天気悪くする嫌な風向き。
波の方はサイズ上がって胸~肩。サイドオン吹いて面ざわざわです。誰も入ってませんね。夏ならこれだけ波あれば喜んで入っちゃう所ですが店長もパスだな。
今日もシェイプ終わった板にエアブラシの続きです。
まだ完成して無いのにもう次の板削りたくなりました。今回5’7”超小波用、5’7”小波用、6’レギュラーボードと削ったんで5’10”位のレギュラーボード行きたい所です。
台風で6’3”も折っちゃったし暖かくなる前にそろえておきたいですね。

ハワイアンジュエリー新作入荷しました。メンズ向きの夢が釣れるフィッシュフックやシルバーのオメガチェーン。店長もつけてますがこのチェーンが結構いい☆本日UP予定ですのでチェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.