▼腹

▼腹
9:30 晴れ
北サイドオフやや強
ALOHA! やっぱり今年は寒い!何度目?かの雪で画像の通り車は真っ白。雪国から見ればこんなのカエルの○ょんべんでしょうがここは無霜地域、大事です。暖かい所に生息する草木も地植えして有るので今年の寒さで枯れそう。ちょっとかわいそうです。

波の方は風入って面ざわついた腹前後。寒いしイマイチだし波乗り以外で遊んだ方が良さそうです。
波乗りしない時間で寒そうな車のメンテナンス。海に近いので錆もすごく洗車もしてあげないと。3ヶ月に1度も洗わないのでたまには・・・ね。寝板もオイルパンもGetしたので今日は下にもぐってオイルとフィルターも交換しちゃいます。Super Dutyって名前でもメンテナンスしなきゃ働けないでしょ。

土日はハワイアンジュエリーの発送お休みです。次回は月曜発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.