▽胸

▽胸
12:00 晴れ
北東サイドオン
ALOHA! いい天気です。近所のイチゴ狩りも賑わってきました。ただ例年の半分位の人出のようです。まだ海沿いは敬遠されてるのでしょうかね。

波の方は風が入って面ざわつきぱっとしない胸サイズ。波数も少なくサーファーばかり多くてイマイチです。海はだいぶ人が戻って来て週末は混雑するように。こんな日はサーフボード作りです。今回はオンフィンでフィンもオリジナルテンプレットで作ってます。トリップに持って行くサイズじゃないし、大量生産の商売じゃないしフィンシステム使う意味無いんですよね。やっぱり板作りは楽しい♪

ハワイアンジュエリー日曜は発送お休みです。明日は発送ですのでご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.