▼頭

▼頭
9:50 晴れ
北東サイドオン強
ALOHA! 朝雪がちらついてました。案外3月に大雪降る時あるんですけどそのパターンですかね今年。寒いです。

波の方はスウェル入ってるのに風が強く面ざわざわの頭前後。春に向けて地形の良くなってきたホームポイントで残念です。昨日は夕方にかけて最高でしたけどね。風入ってオーストラリアで行われてるクイックシルバープロの今日の波のよう。あちらは真夏、日本は真冬で入る気なくなります。コンテスト会場は昼から夕方にかけて潮が引いてコンディション上向き波が良くなるそうで。ビックネームぞろぞろ出てきますので見逃せませんよ。現在はウィメンズのヒートですが・・・上手い!日本のメンズプロよりラインが太いですね。勉強になります。

土日にハワイアンジュエリーのご注文頂いたお客様、本日発送です。お届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.