▼肩~頭

▼肩~頭
8:50 うす曇
北東サイドオン強
ALOHA! めちゃめちゃ風冷たいです。昨日から小雪がちらつきどうやら黄砂と混じって車もバイクもこ汚い事になってます。

波の方はうねりあって地形もいいのに相変わらず北東ブンブン。面ざわついた肩頭。昨年末から波乗りの時間を倍に増やしたら体重-5kg。これがいけないのか寒くてしょうがない店長です。クイックシルバープロの波のようだけどオーストラリアみたいに夏なら大喜びで入るコンディションなのになぁ~。Newシェイプのボードもカラーリングの途中で寒くて作業止まってます。こんな時はクイックシルバープロ見てる方がいいですね。

少しドルに対して円が下がって来てます。円高で現在かなりハワイアンジュエリーがロープライスになってます。円安で入荷しますとプライスが上がる可能性もあります。Save your MONEY.円高で仕入れたお得な在庫が有るうちにゲットして下さいね。Mahalo&A' hui hou aku.