▽頭~オーバーヘッド

▽頭~オーバーヘッド
8:30 曇り
北東サイドオン
ALOHA! 3月に入り厳しい寒さは無くなりなんとなく春の気配がしてきました。

波の方は今日も風入って面ざわついた頭前後。セットの本数は多くはまるとゲットかったるめ。切れた波選べばそれでも3~4アクション。1週間ぶりのホームポイントです。相変わらずパワー有って楽しいんですがダンパーつかんでキックアウト。プッツンと嫌な感触がして板は一発でビーチまで持ってかれちゃいました( ;д; )/~~~泳いでくたびれてTHE END 実際に見ても画像で見ても浜から近い所で胸程度の波が割れてるようにしか見えないんですけどね~。かなりアウトで割れてるんでビジターは要注意です。 家でWTサーファーのセッションでも見学しましょう。QSプロ、明日最終日ですよ。

ハワイアンジュエリー土日は発送お休みです。次回は月曜発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.