▼胸

▼胸
9:35 小雨
北東サイドオンやや強
ALOHA! ぱっとしない天気続いちゃってます。
店長の朝ごはんは無塩のトマトジュースとバナナ。もう30年以上箱買いですが最近どこもトマトジュースが売り切れ。納豆がどうこうの時も両親は毎朝食べてたので売り切れだは値上がりだはで大迷惑でした。はっきり言うけどそんなもんで痩せねーよ!何十年も毎日飲んでる店長は痩せてねーよ!FUCKな番組だぜ凸(--) ばかばかしいので店長は野菜ジュースに変えました。身体には野菜の方がいいと思うのでまあ良かったかな。

で、波の方は北東の風今日も入って面グチャな胸肩サイズ。うねりワイドでいい波つかめそうも無いです。QSプロ、昨日までのセッションでも絶好調そうなパーコ敗退。分からないものです。エアーが調子良さそうだったタジが勝ちあがってもう一人今日調子良さそうなジョシュカーか。って店長の予想です。どーでーでしょうかね(^^)

今日もハワイアンジュエリーの発送お休みです。明日は発送有りますのでご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.