×クローズ

×クローズ
8:30 晴れ
北東サイドオン

ALOHA! 春らしい日が続いてます。次の週末まで天気良さそうで、1週間気持ちよく過ごせそうなんですが、雑草も気持ちよさげに伸びてます。刈らなきゃ(--;

波の方は昨日に続きうねり入り頭オーバーで波数多く超ワイド、ほぼクローズアウト。やや落ち着いてるポイントでもワイドで選んでもなかなか乗れそうも無いです。
物置から7年前位にシェイプしたブランクスがボコボコ状態で見つかりました。リシェイプして使えそうなんですが、惜しくは無いので大胆に作れます。こういうの楽しいですね。



本日はハワイアンジュエリーの発送です。お休み中にご注文頂いたお客様、お届けまでもうしばらくお待ち下さい。
バングル、ブレスレット、アンクレット等の在庫切れ品再入荷はGW明けです。まだ在庫も有るので早く欲しい方はチェックしてね。今なら安いです。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/25